また新しいリラクゼーションのお店 [格安]

ここって、K社長のとこじゃあねーの。格安理髪店の隣さ。

本部が、たしか茨城だったような気がする。

まだ求人出してるってことは、スタッフなかなか集まらないのかな。条件が気になるけど。

でも「らく天」なんて名前だったかな。

「アポロン」じゃあなかったっけ。

検索してみると…

らく天=アポロンだね。

格安理髪店とグループなのかな。理髪店(あるいは美容室)とリラクゼーションはいい組み合わせかもしれない。「癒々」のT先生も言ってたし。

でも理髪店はともかく整体の格安店はどうなんだろ。旅館の出張マッサージレベルと考えればよいのだろうか。

それにしてもK社長、この前行ったときはリラクゼーションのお店が入るなんて一言も言ってなかったのにな。
リラクゼーション
タグ:癒々
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。