So-net無料ブログ作成
- | 2011年12月 |2012年01月 ブログトップ

整体の館 [ゆうふるtanaka]

腕のいい整体師はなかなか見つからないものだ。

口コミで評判を聞いていってみるが、自分の身体との相性が合わなかったりする。

また、場所が遠かったりすると、行くのにも億劫になるし。

だから、「整体の館」にいろんな整体師が日替わりでやってきて受けられるといいな。

「新横浜ラーメン博物館」みたいに

そこでいい先生を見つけたら、次回からはその先生のサロンに行けばいい。

そんな「整体の館」があるといいいな。

ゆうふるtanakaの「癒々」はちょっとそんな感じ

タグ:整体
nice!(0) 
共通テーマ:健康

らく天オープンしたよ [らく天]

理容・美容とリラクゼーションのコラボってとこか。しかも格安。

こんなに安いと1度くらいは行ってみたくなるもの。

あんまり安いから期待しないではいるものの、たま~に当たりのスタッフがいたりするから面白い。
らく天
タグ:整体
nice!(0) 
共通テーマ:健康

りらっくするーむ楽凛上田店 [らくりん]

楽凛(らくりん)

昔、イトーヨーカドーの中にあったと思ったけど、アリオには入らなかったんだね。

本部は新潟。新潟県外は上田店だけかな。
楽凛
タグ:アリオ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

また新しいリラクゼーションのお店 [格安]

ここって、K社長のとこじゃあねーの。格安理髪店の隣さ。

本部が、たしか茨城だったような気がする。

まだ求人出してるってことは、スタッフなかなか集まらないのかな。条件が気になるけど。

でも「らく天」なんて名前だったかな。

「アポロン」じゃあなかったっけ。

検索してみると…

らく天=アポロンだね。

格安理髪店とグループなのかな。理髪店(あるいは美容室)とリラクゼーションはいい組み合わせかもしれない。「癒々」のT先生も言ってたし。

でも理髪店はともかく整体の格安店はどうなんだろ。旅館の出張マッサージレベルと考えればよいのだろうか。

それにしてもK社長、この前行ったときはリラクゼーションのお店が入るなんて一言も言ってなかったのにな。
リラクゼーション
タグ:癒々
nice!(0) 

- |2011年12月 |2012年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。